ご迷惑をおかけしております。
6月いっぱいを完全休業といたします。7月から少しづつ再開いたしますが、今までより1日の頭数を少なくするため、予約が取りづらい場合があります。ご了承ください。
24日から電話受け付けをいたします。リハビリ等で出られない場合がありますが、その際は翌日にご連絡をいただければ幸いです。
今しばらくご面倒をおかけいたしますが、よろしくお願いします。
ドッググルーミングチャンプ 吉澤
群馬県沼田市のトリミングサロン・ペットホテル
梅雨も明けていよいよ夏本番です!
皆様、ワンコ様いかがお過ごしでしょう?
体調を崩されるワン様がちらほら見受けられますので、熱中症対策をお忘れなく!
ただいまチャンプは大変混み合っており、予約があっという間に埋まってしまっている状態です。予約が取りづらく、皆様にご迷惑をおかけして申し訳ない気持ちですが、満員御礼、感謝の気持ちでいっぱいです(^^)
子供もいよいよ来週から夏休みに入ります。恐怖の夏休みです笑 今年はちょこっと私的なお休みを入れさせてもらっています。お盆休はいただきますが土曜日は営業いたしますのでご予約を入れていただけます。カレンダーのチェックをお願いします(^-^)
私やスタッフの事でお気遣いいただき、皆様のひとかたならぬご厚意に感謝しております。改めて、恵まれた環境でお仕事させてもらっていることを実感しています。
暑い日がやってきますが、皆様もお身体ご自愛ください(^^)
大変お待たせいたしました。
しばらく制限致しておりました予約受付を再開いたします。
今回、私の通院で予約の制限をしておりました。ご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ありませんでした。
検査結果としては頭の中に腫瘍があるとの事で、一時不安になりましたが、ほぼ良性の腫瘍であることの説明を受けました。しかし良性でも、本来あっては良くないものであること、体調不良が続くことも主治医からお話がありました。
当面の治療法としては、定期的に検査をしながらの投薬治療法になります。お薬が効けば腫瘍は小さくなり、体調も改善するとのこと。小さくならなければ、違う種類らしく、摘出を視野に入れざるを得ないのですが(苦笑)
私自身、驚きと不安で参ってしまい、お客様に満足な説明も出来ない状態で申し訳ありませんでした。
サポートするよ!そう言ってくれた家族や友人に感謝。
待ってるよ!そう言ってくれたお客様に感謝。
中には、そんなにたくさん休まれたら困る!トリミングやってよ!うちの子だけでも!!なんて言葉もありました。
やりたくないわけではないのです。大袈裟かもしれませんが、私自身、先生のお話を聞いて、子供どうしよう、仕事どうしよう、わんこ達どうしよう、収入なくなる、ローンどうしよう(笑)なんて色んなことが頭の中グルグルしたわけです(笑)こんなちっぽけな人間ですが、母であり、子であり、店主であり、色んな面があると言うことを、そういった方にもご理解いただければ幸いです。
今後もずっとトリマーを続けていきたいと思っていますが、しばらくは、新規の受け入れや、今まで通りの頭数の受け入れは厳しいかもしれません。
何事も体が資本なので、体調と相談しながらになってしまうかもしれませんが、これまで通りのお付き合いをしていただければありがたいです。なんだかチャンプとしてのニュースではなく、私の日記?のようになってしまい申し訳ありません。
皆様に病状をお伝えするのはいかがなものかと思いましたが、うちが休業をしている、コロナかもよ、等の噂の一部が耳に入ってきましたので、おかしな伝言ゲームにならないよう包み隠さず記しておきました(笑)
今回、改めて医療従事者の方々に感謝の気持ちでいっぱいになりました。ありがとうございました!
ということで。。。
今週ガラ空きです!!!
お電話お待ちしてます笑笑笑笑