大変お待たせいたしました。

しばらく制限致しておりました予約受付を再開いたします。

今回、私の通院で予約の制限をしておりました。ご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ありませんでした。

検査結果としては頭の中に腫瘍があるとの事で、一時不安になりましたが、ほぼ良性の腫瘍であることの説明を受けました。しかし良性でも、本来あっては良くないものであること、体調不良が続くことも主治医からお話がありました。

当面の治療法としては、定期的に検査をしながらの投薬治療法になります。お薬が効けば腫瘍は小さくなり、体調も改善するとのこと。小さくならなければ、違う種類らしく、摘出を視野に入れざるを得ないのですが(苦笑)

私自身、驚きと不安で参ってしまい、お客様に満足な説明も出来ない状態で申し訳ありませんでした。

 

サポートするよ!そう言ってくれた家族や友人に感謝。

待ってるよ!そう言ってくれたお客様に感謝。

 

中には、そんなにたくさん休まれたら困る!トリミングやってよ!うちの子だけでも!!なんて言葉もありました。

やりたくないわけではないのです。大袈裟かもしれませんが、私自身、先生のお話を聞いて、子供どうしよう、仕事どうしよう、わんこ達どうしよう、収入なくなる、ローンどうしよう(笑)なんて色んなことが頭の中グルグルしたわけです(笑)こんなちっぽけな人間ですが、母であり、子であり、店主であり、色んな面があると言うことを、そういった方にもご理解いただければ幸いです。

今後もずっとトリマーを続けていきたいと思っていますが、しばらくは、新規の受け入れや、今まで通りの頭数の受け入れは厳しいかもしれません。

何事も体が資本なので、体調と相談しながらになってしまうかもしれませんが、これまで通りのお付き合いをしていただければありがたいです。なんだかチャンプとしてのニュースではなく、私の日記?のようになってしまい申し訳ありません。

皆様に病状をお伝えするのはいかがなものかと思いましたが、うちが休業をしている、コロナかもよ、等の噂の一部が耳に入ってきましたので、おかしな伝言ゲームにならないよう包み隠さず記しておきました(笑)

 

 

 

今回、改めて医療従事者の方々に感謝の気持ちでいっぱいになりました。ありがとうございました!

 

ということで。。。

今週ガラ空きです!!!

 

お電話お待ちしてます笑笑笑笑