こんにちは。皆様いかがお過ごしでしょうか?

昨年のこの時期は、暖かくなって飼い主さん達はチャンプの庭でお話、わんこ達は遊んだりコミニュケーションをとっていました。そんな日が1日でも早く戻ってきて欲しいと思いつつ、私はチャンプ再開に向けての資料作りでパソコンとにらめっこしてます。にらめっこしすぎてパソコンさんが機嫌を損ねてしまい、タブレットさんにお世話になっているところです。

さて。緊急事態宣言が解除されました。チャンプは5月末日までの休業予定でしたが、19日より営業を始めたいと思います。

本当に本当にお待たせいたしました。

待っていてくださったお客様、1回別のところ行ってくる!でも帰ってくるからね!と連絡くださったお客様。ありがとうございます。

本当にチャンプはお客様に恵まれているお店です。

正直この1ヶ月苦しかった。

そして仕事ができる嬉しさを改めて実感しました。

ドキドキワクワク。

自粛中、食べなきゃいいのに3食きっちり食べまして、太りました。

動きます。働きます。そんな私をみて笑ってやってください。

そして、緊急事態宣言後にキャンセルになってしまったお客様優先で予約の調整をします。21日より電話の受付を行います。

また、受入方法、受入条件が少し変わります。後ほどお知らせを載せたいと思います。

皆さまのご連絡をお待ちしております。