大変お待たせいたしました。

しばらく制限致しておりました予約受付を通常通り再開いたします。

今回、私の通院で予約の制限をしておりました。ご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ありませんでした。

検査結果としては頭の中に腫瘍があるとの事で、一時不安になりましたが、ほぼ良性の腫瘍であることの説明を受けました。しかし良性でも、本来あっては良くないものであること、体調不良が続くことも主治医からお話がありました。

当面の治療法としては、定期的に検査をしながらの投薬治療法になります。お薬が効けば腫瘍は小さくなり、体調も改善するとのこと。小さくならなければ、違う種類らしく、摘出を視野に入れざるを得ないのですが(苦笑)

私自身、驚きと不安で参ってしまい、お客様に満足な説明も出来ない状態で申し訳ありませんでした。

 

サポートするよ!そう言ってくれた家族や友人に感謝。

待ってるよ!そう言ってくれたお客様に感謝。

 

中には、そんなにたくさん休まれたら困る!トリミングやってよ!うちの子だけでも!!なんて言葉もありました。

やりたくないわけではないのです。大袈裟かもしれませんが、私自身、先生のお話を聞いて、子供どうしよう、仕事どうしよう、わんこ達どうしよう、収入なくなる、ローンどうしよう(笑)なんて色んなことが頭の中グルグルしたわけです(笑)こんなちっぽけな人間ですが、母であり、子であり、店主であり、色んな面があると言うことを、そう言った方にもご理解いただければ幸いです。

何事も体が資本なので、体調と相談しながらになってしまうかもしれませんが、これまで通りのお付き合いをしていただければありがたいです。

なんだかチャンプとしてのニュースではなく、私の日記?のようになってしまい申し訳ありません。

皆様に病状をお伝えするのはいかがなものかと思いましたが、うちが休業をしている、コロナかもよ、等の噂の一部が耳に入ってきましたので、おかしな伝言ゲームにならないよう包み隠さず記しておきました(笑)

 

今回、改めて医療従事者の方々に感謝の気持ちでいっぱいになりました。ありがとうございました!

 

ということで。。。

今週ガラ空きです!!!

 

お電話お待ちしてます笑笑笑笑